-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ザクF2【0812】
2010 / 08 / 12 ( Thu )
すっかり放置な感じになっていたザクですが、昨日ここのメンバー数名とガンプラ完成品の見せ合い(F2完成してない自分はMGズゴックをw)をしモチベーションをいただきました。

0812F2①
テンションが上がってるうちに一気に進めました。

残るは塗装のみ!

少し手を加えた部分のみ紹介

0812F2②
シールドレスにしたんですが寂しかったのでマグネットで着脱式に

0812F2③
スパイクアーマー(スパイクないですがw)のPC隠しにチラ見せフックを

このテンションのまま塗装も一気に仕上げたいところです。







19 : 15 : 07 | こまさ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ザクF2【00404】
2010 / 04 / 04 ( Sun )
F20404.jpg

こんなイメージでいこうと思います。

カラーをACUにしようか、デザートサンドにしようか考え中
14 : 39 : 34 | こまさ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
素ザクコンペミーティング3月29日横浜
2010 / 03 / 30 ( Tue )
ぐんそう トコロ Rat 私こまさの4人で横浜某所にてコンペ前のミーティング



IMGP1836.jpg

いい年した大人が居酒屋にてテーブルにガンプラを並べてキャッキャッ言って酒呑んでるだけでしたwww






IMGP1833.jpg

コンペ前にチラッと後姿を

ザクは4体並んでいますがこれで3人分w

Ratさん次は持ってこれるように仮組みくらいは済ませましょうね(^ω^)
01 : 08 : 26 | こまさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ザクF2【0323】
2010 / 03 / 23 ( Tue )
所々で話しに出ている『F2素組コンペ』レギュレーション等、その他もろもろは決まっているのですが

バナー作りに悪戦苦闘しておりまして(;´д`)

誰か作ってくれてもいいですよ( ´ー`)y-~~


そんなコンペに向けてメンバーの中でもエンジンのかかりが遅いボクのF2は今こんな感じです。









F20323.jpg

みんなスパイク尖らすんでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

23 : 33 : 32 | こまさ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
