-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぐんそ RGザク
2011 / 01 / 16 ( Sun )
新年1作目、『1/144 RGザク』が完成しました。

gunso20110116-1

今まで製作したザクは、トゲとかモノアイとかをディティールアップパーツに置き換えたり太ももを幅増ししたりしていたのですが、このザクは全くの素組みです(ほんと塗っただけ)。

gunso20110116-2

しっかし、パーツ多くて色塗りめんどかった。
(ピンクが4色、グレーも4色くらい使ってます。)

gunso20110116-3

色塗りだけでなく、デカールも時間がかかりました。
(別売りの水転写ガンダムデカールを使用)

gunso20110116-4

MGをそのまんまスケールダウンした以上にパーツが細かい?

gunso20110116-5

RGガンダムは???でしたが、このザクは結構気に入りました。
22 : 18 : 54 | みんなの完成品展示場 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ぐんそう HGUCグフカスタム
2011 / 01 / 03 ( Mon )
HGUCグフカスタム完成です。

s-1_20110103183328.jpg

肩とふとももをちょびっと幅増し。
パイプは金属パーツに置き換えてみたのですが、塗装ハゲまくり。

s-2_20110103183313.jpg

デカールは面倒になったので、少しだけ。
エナメルでスミ入れ後に油絵具でフィルタリングしてみたら、何箇所かパーツが割れました。

s-3_20110103182116.jpg

ガトリングを取り付けてもちゃんと自立する。

s-4_20110103182034.jpg

「ザクとは違うのだよ!」とは言っても、ザクをもう1体作った感じやね。

s-5.jpg

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

18 : 47 : 20 | みんなの完成品展示場 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
