-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ZAKUⅡF2製作記 0404 (トコロ)
2010 / 04 / 04 ( Sun )
目玉を入れましたヨ。
Hアイズのクリアーのやつにガイアのプレミアムレッドで塗って
裏にアルミホイルを小さく切ってそれ入れて、赤い目玉で出来ました。

あとデカールも貼りました。
デカール貼るって配置とか記号を選ぶのがとても難しいですね。
センス必要で、あたし自信ないわw

あと、今回汚しもガッチリ入れようとも思ってたんだけど
なんかスミイレ程度でいいやと思って、ウォッシングとかやめました。
足にタミヤのウエザリングマスターの砂色塗りつけたのみです。

HIDE_0404-01.jpg

つかもう完成近いんすけど、「完成!」とかで記事上げればそれでok?

03 : 46 : 42 | トコロ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ザクF2【00404】 | ホーム | F2ザク始めました>>
コメント
----

一体で終わりなんてレギュレーションも無いのが素ざく祭りですよ( ゚∀゚)
by: Rat * 2010/04/04 09:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ、そうか!
ホントいいなぁココは気楽で心地いい(^^♪
アキバイエサブコンテスト用に1体別機体を作って、出来上がる頃再販されそうだから、それからまたF2作る感じかな~( ゚∀゚)
by: トコロ * 2010/04/04 12:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

完成おつかれさん
素ザクコンペカテゴリー作るからそこに記事あげればいいんじゃなかな?
by: こまさ * 2010/04/04 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

お~!素ザクコンペカテゴリー、いいっすね~。ありがと~
でも完成はもうちょっとかも・・(^^ゞ
by: トコロ * 2010/04/04 17:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

完成おつ!
肩アーマー内の×が気になる。
ひざ上にもモールド追加してんのね。
さ、2体目行ってみよ~。
by: ぐんそ * 2010/04/04 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

肩アーマー内は0.3mmプラ板貼って、その上にブキヤパーツの×を貼りましたヨ。
でも肩アーマー内はbuddさんのやり方がベストだと思うんすよね~
2体目は再販してからかなぁ~
by: トコロ * 2010/04/05 01:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hgucmg.blog3.fc2.com/tb.php/10-dafe8ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
