-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
自己紹介
2010 / 03 / 18 ( Thu )
みなさん はじめまして

ここは、模型と言う素晴らしい趣味で出会い酒を交わし意気投合した

おっさん達が自分の作品や工具等を自慢したりオススメしたりする

いたって自己満足で恩着せがましいブログです。



メンバー紹介(ニックネームあいうえお順)


             gunsou.jpg
                ぐんそう
              ガンプラぐんそう
              
ガンプラから戦闘機、カーモデルまで何でも作る自他共に認める雑食モデラー
         ツール、マテリアルマニアでもあります。





             komasa.jpg
                 こまさ
      不定期更新多趣味日記【ゲーム&ガンプラ】

           作成は、ほぼガンプラのみ 
浮気性の為新作が発売されると途中の作品を放り出し
そっちに取り掛かる為、完成品は年に1体あるかどうか・・・
   




             tokoro.jpg
                 トコロ
          続 +㌁ やはりあくまで無題(未定)

               メガネのおっさん





             budd.jpg
                  budd
         ミノフスキー粒子を散布しろ!+αα

  ネットコンペ等で見たことがある人も多いと思われる九州の凄腕モデラー
100円ライターから食い終わったカニのハサミまでなんでも素材にしちゃいます。
        その独特な作品には熱狂的なファンも多い





              rat.jpg
                   Rat
               鼠のおっさん 覚書

             模型に関しては、ど素人
           撮影に関しては素人以上プロ未満
               愛機はNikon D700
             みんなの頼れるカメラマン
01 : 33 : 23 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ザクF2【0323】 | ホーム |
コメント
----

はじめまして!
何かおもしろいの始めたみたいね?ウフ
楽しそうな感じですが、何かおもしろそうな事があれば混ぜ混ぜしてくださいね!ホホホホ
by: n.blood * 2010/03/19 18:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

えーー!に、兄さんどうしてココが???
気の合う仲間達だけでお題を決めて基本素組で同じキット作ろうかぁ~から話が盛り上がり翌日にはこの場所が出来た次第です。
とりあえず最初はHG:F2を皆でやる予定です^^

by: budd * 2010/03/19 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

buddさん、どうしてここが?って、、、(笑)
fc2ブログは、観覧されてる皆さんの痕跡が残るのどすえ、、、おほ!
F2ザクかぁ、、、今、旬だよなぁ、、、、
オイラなんか、、、一人でMk-Ⅱだよ(涙)
マジでアイディア煮詰まってます、、、v-406
by: n.blood * 2010/03/21 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

n.bloodさんはじめまして!コメントどもです!
気負いの無い仲間でのこういう場はとても楽しいですv-11
壮絶Mk-2ですか、がんばってください!
by: メガネのおっさん * 2010/03/24 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

n.bloodさんはじめまして~
足跡はたぶんボクがログインしっぱなしで模型ブログやHPを徘徊しているからですねw

宜しくお願い致します。
by: こまさ * 2010/03/24 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hgucmg.blog3.fc2.com/tb.php/2-2a8461fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
