-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
開催HGUCザクF2コンペ
2010 / 03 / 24 ( Wed )
F2コンペ

HGUCザクF2素組みコンペ

『あなたのF2見せてね』開催!!


期限無し!!(完成次第随時UPの予定)

レギュレーション  HGUCザクF2素組 以上!!

どんなに改造しても自分で『これが素組みだ!!』と言い切れば何でもありかとw

ここのブログメンバー5人は強制参加!


参加資格は上記5人誰かと直接メールにてやりとり可能で記事をUPしてもらうことができる方に限ります。

順位もつけないまったりとした展示会のような雰囲気をみんなで楽しみましょう♪

メンバーがサイト徘徊中にイカすF2見つけたらスカウトされる可能性もありますので誘われたらOKしていただけると嬉しいです(^ω^)


なお今回の素晴らしいバナーはミスターデジラマGカケ氏に無理を言って作成していただきました。

ありがとうカケちゃん(´;ω;`)
                                 こまさ 
20 : 55 : 08 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ザクⅡF2途中経過(ぐんそう#1) | ホーム | ZAKUⅡF2製作記 0323>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hgucmg.blog3.fc2.com/tb.php/6-7ea0d74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
