-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぐんそう2号機 ~ノーマルカラーセンチ風味?~
2010 / 08 / 08 ( Sun )
完成したらUPしないとね。

細部塗装⇒スミ入れ⇒デカール⇒トップコートしました。

2号機ノーマルカラー少しセンチ風味です。

20100808_gunso_1

つま先をいじったり、左肩アーマーを幅増ししたり、シールドを大型化したりしましたが、『素ザク』です(?)。

20100808_gunso_2

スパイクとハンドパーツはブキヤ製です。

20100808_gunso_3

残りの機体も近日UPします。
22 : 39 : 37 | 素ザクコンペ会場 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
2体目完成!!-トコロ-
2010 / 08 / 07 ( Sat )
2体目完成しました!

今度は、ジョニーライデン機風F2型。

HGUCキットと旧キットを組みあわせて作りました。
基本的にどちらのパーツも素で組んで組み合わせてます(笑)

写真に写してないけど、撮影中落ちて脚のフレアーパーツがぱっくり割れた・・。
瞬着でつけたけど、もう直しませんww

HIDE-0807-02.jpg


HIDE-0807-03.jpg


HIDE-0807-04.jpg


HIDE-0807-01.jpg

HIDE-0807-05.jpg

1体目のザクも並べてみました。
ジオン基地、みたいな。
08 : 29 : 31 | 素ザクコンペ会場 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
久々のガンプラ完成 【じげ】
2010 / 06 / 02 ( Wed )
DSC03898.jpg
DSC03895.jpg


えー、数年ぶりにガンプラへ復帰しました。
色々と忘れてることばかりだったんでリハビリにはちょうどいいストレート組&ベタ塗り。まさに「素ザク」ですw

もう一体買ってるんで次は塗装を頑張ってみようかと思っとります。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

21 : 54 : 36 | 素ザクコンペ会場 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
1体目完成!!-トコロ-
2010 / 04 / 24 ( Sat )
どう?どう?ボクのザク、どうっすか?!

HGUCザクⅡF2完成しましたヨ!!


トコロザク-1


トコロザク②


トコロザク③


トコロザク④


トコロザク⑤


トコロザク-6


HGUCザクⅡF2連邦機からノイエンビッター機を製作しました。

特につけ加えた点といえば、背部ランドセルにつけたロケットブースターや
シールド左右を1mm幅増し、腰部につけ加えたザクバズーカです。

あとは基本的にストレート組みですが、
穴空けとかスジ彫りとか多少ディテールアップしたところも御座います。

ベースも砂地の丘をイメージして製作しております。

本日撮影もしていったん終了となるので、
この機体はアキバイエサブのコンテストに持って行こうかと思います。
22 : 55 : 36 | 素ザクコンペ会場 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<前のページ | ホーム |
