-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぐんそう5号機 ~シャア専用機風~
2010 / 08 / 14 ( Sat )
5号機行きま~す。
『シャア専用機』風です。

20100815_gunso_1

シャア専用機塗装をしたのは初めて。

20100815_gunso_2

オレンジっぽくなくてピンクっぽくしたつもり。

20100815_gunso_3

誤ってツノの先端を折ってしまいました。
(言わなければわからないよね)

このカラーリングのガンダムも作ってみたくなった。
(キャスバル専用だっけ?)
22 : 53 : 16 | 素ザクコンペ会場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぐんそう4号機 ~ガトー専用機カラー風~
2010 / 08 / 13 ( Fri )
4号機行きま~す。
今回は『アナベル・ガトー専用機』風です。

20100814_gunso_1

青って塗るの難しい。
下地を黒の黒立ち上げで塗ったら、思った色にならなくて、軽く白を吹いてから塗り直しました。

20100814_gunso_2

ガトー専用のザクがあったかどうかなんて知りません。

20100814_gunso_3

ザクはどんな色に塗ってもいいですね~ (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~。
19 : 03 : 50 | 素ザクコンペ会場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ザクF2【0812】
2010 / 08 / 12 ( Thu )
すっかり放置な感じになっていたザクですが、昨日ここのメンバー数名とガンプラ完成品の見せ合い(F2完成してない自分はMGズゴックをw)をしモチベーションをいただきました。

0812F2①
テンションが上がってるうちに一気に進めました。

残るは塗装のみ!

少し手を加えた部分のみ紹介

0812F2②
シールドレスにしたんですが寂しかったのでマグネットで着脱式に

0812F2③
スパイクアーマー(スパイクないですがw)のPC隠しにチラ見せフックを

このテンションのまま塗装も一気に仕上げたいところです。







19 : 15 : 07 | こまさ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ぐんそう3号機 ~シーマ様専用機カラー風~
2010 / 08 / 10 ( Tue )
3号機行きま~す。
『シーマ・ガラハウ専用機』風に塗ってみました。

20100810_gunso_1

改修箇所は、
・太もも幅増し
・モノアイ(ウェーブ製アイズ)
・ハンドパーツ、スパイクパーツ(ブキヤ)

20100810_gunso_2

スネのバーニアとランドセルのバーニアに、金属のリングパーツ(どこで買ったか忘れました)を貼っています。

20100810_gunso_3

F2にこのカラー、とても似合ってると思うのですが、どう?どう?
21 : 45 : 30 | 素ザクコンペ会場 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ぐんそう2号機 ~ノーマルカラーセンチ風味?~
2010 / 08 / 08 ( Sun )
完成したらUPしないとね。

細部塗装⇒スミ入れ⇒デカール⇒トップコートしました。

2号機ノーマルカラー少しセンチ風味です。

20100808_gunso_1

つま先をいじったり、左肩アーマーを幅増ししたり、シールドを大型化したりしましたが、『素ザク』です(?)。

20100808_gunso_2

スパイクとハンドパーツはブキヤ製です。

20100808_gunso_3

残りの機体も近日UPします。
22 : 39 : 37 | 素ザクコンペ会場 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
